流しわらびもち風ゼリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、色々とありますよ、な。

深夜ですね、室温25度、湿度72%。寒いな。そして筋肉痛。腕はもちろんの事首と肩がガチガチだわ。歯の方は今は全然痛くない。薬ってこんなに効くの?でも、切れたら痛くなるの?や、もう、歯の治療とかいらなくない?ってくらい痛くないのだ。で、今回思った。日常、けっこう歯ってくいしばるのね。っていうか、1人で家に居るのと外で人に会ったり、まぁ仕事したりするのとじゃ全然違うんだな。頷くたんびに激痛が走ったりするんだもん、びっくりだったわ。

『流しわらびもち風ゼリー』

ドンレミーですな。うん。ゼリーなんだな、わらびもち風ゼリー。蓋を開けると、どべっと、まぁ”流し”なわけだ。本来なら自分で切るんだろうが、めんどくさかった。そのままずるずると食べた。わらびもち風なだけあってフォークとかで千切れる感じではなく、かぶり付き?無精はいけないね。