クリスピーサンド カラメルカスタード/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ふぅ、どうなんだろうね。

ごちそうさま。晩酌終えました。
めっきり涼しいですからね、今日もお燗にしました。
ネギ焼きと、サンマも焼いて、揚げの納豆詰め。焼き物ばかりだな。
サンマは前回焼いたあとグリルをほったらかしにしたら何日も魚臭かったからね。
今日は速攻洗いましたよ。もう、晩酌の途中で、さ。
いやいや、台所で食べるって言うのはこういう利点もあるのね。はい。
納豆は今日は小粒を買った。そして、昨日より多めに生姜を千切りにしていれた。
昨日よりはうまくいったな。
明日はふんわり揚げを買ってみよう。

そして、もうすぐ始まるね、ヨシヒコ。
あぁ、テレビ・・・・


おやつ

『クリスピーサンド カラメルカスタード/ハーゲンダッツ


今日、仕事に行く前に食べました。
改めて思った。チョコのコーティングが分厚いのね。
食べた後の満足感が大きいのね。
そして、中のカラメルが苦甘くておいしいのだ。

満足。

195円(セイユーにて)