ガーナ チョコレートアイス/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、大丈夫。

ただいま。ふふふ、今日はラベンダー湯だった。
いい匂いで癒される。
が、一番癒されたなぁと、感じたのは風呂上がりにヒバーチオイル塗ってる人が居て、
うん。その匂いだな。やっぱいい匂いだ。

今日の晩酌もお燗です。昨日よりも熱めに作りました。はふぅ、うまい。
今日は刺身4種盛りを買った。4種は多いな。お腹いっぱいだ。
あと、もちろん、揚げの納豆詰めを作る。
今日はふんわりお揚げを買ったのだ。
おぉぉぉぉ、すっげーーー。半分に切っただけなのに、袋になってる!!!
すんごい楽じゃん!今までは何だったのか?
や、若干、揚げは肉薄だけど、まあ、いい。うん。いい。
今日は納豆とアボガドを詰めた。や、ビタミンEが摂りたかったの。ははは。

満腹です。

そして、〆はアイス。
で、思った通り寒くなったので、珈琲を入れて、社長に貰ったロールケーキを食べている。
このロールケーキな。賞味期限は5日。そして、お墓に供えてたヤツなの。
まず、線香の匂いは大丈夫だった。
うん、ラップと違って、ちゃんとした袋に入ってたからね。
あとは・・・昼間3時間程放置されていた。というのと、やはり賞味期限か。
匂いは大丈夫。
うん、ちょっと冒険してみようと思う(笑)


おやつ

『ガーナ チョコレートアイス/ロッテ』


なんだろうね、とってもおいしそうに見えるんだよね(笑)
このチョコレートソース掛けってのが良いのだよな。

ミルクチョコのアイスにちょっとビター気味なソースだ。

満足満足


今までのガーナアイス