イタリア栗のクリーミーモンブラン/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろうね?

ただいま。そして、ごちそうさま。
ん、今日も風呂に行った。ふふふ、今日もラベンダー湯なのだ。
時間が遅かったから、くじ引きはしてなかった(多分早い時間はしてたはず)
浴室を開けるとラベンダーの香りが立ち上り、とても良い感じだ。
ポンプを直したせいか、バブルバスの泡が強いのだ。足の裏に直撃、気持ちが良い。

そして、ちょい長湯をしてしまうと、風呂上がりは日本酒ではなくビールが飲みたくなる。
今日のお供は、ゴーヤと豚肉炒め。そして、揚げの納豆詰め。あと、アボカドか。
揚げな、やってしまったよ。ホント、油断してる隙に黒こげだ。
こげた方は、皿のように残しましたよ。
今日の納豆には胡麻をふんだんに入れてみた。
うーーーん、煎ってから入れれば良かったかもな。
昨日の夢で、私、髪の毛が抜けたというか、鏡を見ると丹下段平が映っていたのだ。
あ、矢吹丈あしたのジョー)のコーチね。
それみて、シャレにならんっていうか、まだ早すぎるだろうって思ったのだ。
なもんで、いそいそと黒ごま摂取ね。

それにしても、歯が抜けたり髪の毛が抜けたり・・・・縁起悪い夢が意外と多いな。


おやつ



お抹茶プリンが買いたかったのだが、無かった。
そして、こちらを購入。

うーーーん、んまいじゃん!!
ていうか、モンブラン、もう、コレでイイじゃん。
ケーキ屋に行かなくてもイイじゃん、って思ってしまうよ?

生クリームも優しい味だし、
マロンクリーム(実はよく分からなかったが)と、
モンブランクリームにイタリア産栗が使われているらしい。

明日の朝も食べたいくらいだ。

今期最初のモンブラン、満足

250円