タピオカミルクティーパフェ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
常に妄想の中では接してるんだけどね。

夜ですね、室温24度、湿度50%。過ごしやすい気温だな。キングダムの映画を見た後に、漫画でのおさらいもしておこう、と、ツタヤに行ったのだが、レンタル中だった。で、よしながふみの、ご飯もののやつを探したけどなかった。で、今日もふらりとツタヤに寄ってみたら、あるではないか、1巻。だが、熱は冷めたらしい。や、あれを読むのって結構エネルギーがいるからさ、うん。鉄は熱い時に打つもんだ。

「タピオカミルクティーパフェ」

ドンレミーです。苺みるくムース入りです。うーん。タピオカが…ぶにゅっと…微妙に柔らかい。うーん。ぼんやりさん?