オイコス ココナッツマンゴー

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
振り回されちゃうんだろうな。

朝ですね、室温21度、湿度58%。朝は涼しいな。ニットを羽織る。緑豆をもらったので、炊いてみた。アジアンデザートに挑戦♡と思ったのだ。炊く前に2時間のつもりが半日ほど豆を浸してしまった。そして、炊く時は気づかなかった。出来上がりを見て唖然とした。微妙に発芽しとる!すげーな、なんか。

オイコス ココナッツマンゴー」

オイコスの新しい味だ。マンゴーソースにほんのりココナツ。欲を言えば、モアココナッツ。そう言えば、ココナッツオイル、すっかり影をひそめてしまったな。それにしても、やはりオイコスは食べ応えもあって、高タンパク、脂肪は0、すばらしい。