杏仁デザート(アジアンフェア)/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まあ、うん。どうなんだろう。

もうすぐ朝だよな、ただいま。室温は24度。程よい感じだわな。今日(昨日?)は雨だったから、電車での通勤だった。もちろん帰りも電車だと思ったから、仕事の帰りに風呂に行こうと、お風呂セットも持って行った。が、甘かった。そんな時間に解放なんてされなかった。今日は細かい作業をした。何て言うの?誤字脱字を見つける作業?この私にやらせるんだ?このブログでも誤字脱字すんごい事に鳴ってるこの私に、しかも、すんげー小さい字。もうね、眼球乾きまくりです。しかも、途中の休憩の時に、社長ったら、ワインを振る舞うじゃないですか!ありえない!そんなん飲んで、小さな文字見つめて…ありえんだろ?や、ワイン、うれしいよ?飲みましたよ。でも、やっぱ、ありえんだろ。目薬。うん、明日は目薬を持って行かねば。


おやつ

『杏仁デザート(アジアンフェア)/ファミマ


そうなのだ、今、ファミマ、アジアンフェアをやっているのだ。
杏仁、久しぶりだな。でも、杏仁豆腐は通常でも売ってるんだけどなぁ。
で、持って帰る途中に倒れて、ちょっと汚い出立ちになっちゃったね。
これね、杏仁の上にココナッツソースがかかってるの。
えっと、タピオカを歌ってるのだが、私には、ナタデココ的なものにしか思えないんだよな。
ライチのゼリーもイイ感じだ。これは、また食べたいなぁ。ていうか、食べるだろうな。

240円


今までの杏仁豆腐