オイコス パイナップル

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、なんか溜まった鬱憤は吐き出さないと辛いんかな。
で、私は社長妻の鬱憤受け止め係なわけで…
とは言え、私にだって仕事がある。それが滞る…嗚呼。

朝ですね、室温12度、湿度59%。うん、寒いな(笑)出勤中の風呂はもう諦めた。っていうか、その分睡眠に回すと翌日が快適なのだな。在宅になったら思う存分入ろう。昨日は無性に胡麻だれで鍋が食べたい衝動にかられた。で、サミット(スーパー)い行くとドレッシング3割引の日ではないか。金のごまだれを買うつもりだったのだが、3割引に負けた。胡麻ドレッシングを買って帰った。で、鍋も止めた。鯖焼いてパプリカ炒め煮にしてキャベツスライス玉ねぎに胡麻ドレッシングかけて食べた。うん、満足。


オイコス パイナップル』

これ、ファミマ限定なのだ。隣には季節限定のなフランスも並んでいたのだが、せっかくファミマに来ているのだから、と、こっちを買った。うん。パイナップルだ。あれだな、パイナップルだとココナッツが欲しくなっちゃうな。これにココナッツオイルを垂らしたら…さぞや至福だろうな、そんな事を考えながら食べた。