オイコス スーパー グッズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
保身とかね、分かるけど…でも、見ててちょっとやです。

夜ですね、室温29度、湿度56%。外は涼しいんだけどな。なんか慌ただしい日だったな。職場に持って行ったお弁当、結局食べなかった。で、今しがたウチで食べた。あと、最近思うのだが、日にちがたった麦茶、なんとなくプラスチック臭い気がするんだな。最初はボトルの臭い移りかと思ったのだが、ガラスの容器に入れていても香っちゃうんだ。もちろん冷蔵庫保存してるのに…たった3日、や、4日目か?だめなのか?


オイコス スーパーダッズ』

うん。レッドスーパーフルーツミックスって書いてある。クランべリー、ピタヤ、ザクロ…ピタヤ、うん。ドラゴンフルーツだな。うん。中身の赤いのもあるんだ…。で、これ、ファミマで夕方から夜にかけてはちょっと安く売ってるのだ。が、残念ながら私が買ったのは昼間だ。なんとなく、ありがた味の大きいテイストだな。カップも赤だし、多分、この時期にオイコス買うとしたら、これだな。