オイコス ラズベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
前向きに…建設的に。うん。

朝ですね、室温6℃、湿度72%。最近睡眠時間が長い。っていか、朝起きれない。単純に寒さのせいかと思っていたのだが、もしかしたら寝る直前の食事の性かもしれないな、と。いままでならお腹が空いて目が覚めていたのだが、それがないのだなぁ。でもって、昨日はスーパーでお弁当を買ってしまって(半額だったのでついつい)〆はカレー(社長に貰った)という2食分食べてすぐに寝てしまった。自分でも食べれるもんだな、まだまだ若い、などと思いつつ寝たのだが、朝は胸焼けよ。



オイコスのしらない味だ!と気になってたのです。が、まぁ別にオイコスのプレーンにラズベリージャム混ぜればイイだけの話なんだけどね。うん。だが、ラズベリージャムというのはそんなに出回ってないか?で、美味しかったのか?というと、まぁギリシアヨーグルト自体が美味しいですから。で、ラズベリーは、うん。まぁ…うん。やっぱオイコスのシリーズだとパッションフルーツが好きだな、という所に収まっちゃうな。その確認の為に新しい味を食べている感じだ。ははは。