かっぱえびせん 七味唐がらし

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、平穏な日々だし、平気。

朝ですね。室温11度、湿度61%。冷たい朝だな。気持ちが引き締まるので悪くは無いな。社長妻に頼まれていた内職が一時中断された。よって時間的余裕が芽生えた。日々、勉学に励んでいる社長妻を見ていると私もつられそうな気になる。語学、最近とんとない海外合宿に向けてがんばってみようかな。


かっぱえびせん 七味唐がらし』

これ、かっぱえびせんとみなさまのお墨付き(西友のPB)のコラボなんだ。へーーー。久々にかっぱえびせんを食べた。うん。ぴりりと七味にえびだもん、うまいに決まってるわ。ぽりぽり。