生キャラメルアイスバー/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、一晩寝ると落ち着く。

朝ですね、室温14℃、湿度75%。朝は寒いなとは言え14℃ある。社長妻に毎日自宅で内職をして欲しいと言われた。1時間程の作業だ。昨日の帰宅後、時間の捻出を考えてみたがムリだと思った。とにかく夜は無理。毎日風呂に行く時間を捻出するのも難しいんだもんな。寝る時間を削るのは避けたい。朝…朝やるか。小遣い稼ぎ。写本。


『生キャラメルアイスバー/オハヨー』

晩ご飯後にアイスを食べるのだ。で、この大きさだとサクサクっと4本。このシリーズ、生チョコも生キャラメルもどっちもおいしいな。でも、生キャラメルは3回に1回くらいでいいかな。