栗入りあずきモナカ/森永

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
やはり他人だから…気持ちが揺さぶられる。

朝ですね、室温17度、湿度73%。この位の気温だと楽だな。とは言え今日は日中もこの位のまんまみたいでちょっとさみしい。出勤が始まってやや欠食気味だ。その分お菓子を食べてしまう、というか、お菓子ですましてしまう。ビタミン摂取が格段に足りなくなっている。っていうか、脂肪と炭水化物ばっかだな。いかんいかん。


『栗入りあずきモナカ/森永』

あれ?私、これってずっとオハヨーだと思ってた。森永だったのね。あずきモナカはあずき物の定番だよね。うん。ほんと、これにはよくお世話になったな。っていうか、あれ?森永だっけ?