マックシェイク チェルシー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一応大丈夫。

朝ですね、室温25度、湿度54%。清々しい朝です。昨日は日中の室温が33度だった、ちょっと息苦しかった(笑)で、油断してタンクトップとタオルケットで寝たら朝方ものすごく寒かった。いかんいかん。


『マックシェイク チェルシー

うわっ、これは…だめだ、美味しすぎる。っていうか、私バタースカッチが好きなのである。ただ、認識したのはチェルシーではなくローズベーカリーのバタースコッチチーズケーキなのだが…。うん。チェルシーは断然ヨーグルト(緑のヤツ)派だった。言うなれば、緑>茶色>赤、子供心にバタースカッチは甘すぎだったんだな。大人になってから…というかここ10年位か?極甘嗜好になったのは。で、バタースカッ値信者になったのだな。なのでこのマックシェイクチェルシーは、前のシェイクの森永キャラメルを凌ぐ甘さで、もうもう、もうもうもうもうもう。次からはMサイズじゃ!