手揚げもち カマンベールチーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、話すより聞く。うん。聞く。

夜ですね、室温17度、湿度76%。意外と寒い。仕事から帰ってきて、やはりご飯を作るのがめんどくさいのだ。たとえ鍋であろうともめんどくさい(や、作りましたけどね)なんか、家に帰ったらご飯が出来てるのっていうのは…幸せなんだなぁ。としみじみ思った。でもま、今日は三食食べたので栄養のバランスは悪く無い。とはいえお菓子を食べてるので脂肪は摂り過ぎなんだけど。うん。


『手揚げもち カマンベールチーズ』

そう、揚げもちが好きなのです。でもってたまには変わりネタも食べてみたいと思ってしまって買ってしまったのだ。で、買ったら早速食べたいじゃない?晩ご飯の前に手を付けてしまって…晩ご飯が食べれない、というか、もう、食べたく無くなるんだな。で、一袋たべてしまう。や、至福ですよ。食べたい物を好きなだけ食べれるのだから…。まったり揚げもち。おいしかった。