板チョコアイス 抹茶あずき/森永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。距離が大切。もうね、幻想とか見ないから。うん。

夜ですね。室温31度、湿度60%。部屋に入ったらむ~んとしてた。ここ数日夜にお菓子ばかりがっついていたので今日は摂生してみた。っていうか、荷物が多くてスーパーに寄る気もしなかった。そして冷凍庫にアイスも無い。とりあえずヨーグルトでお茶を濁した。あとはパスタでも作ろう。そして、今日こそは風呂に行こう。出来れば風呂上がりに髪の毛も切りたいところだ。


『板チョコアイス 抹茶あずき/森永製菓』

昨日の夜に食べたアイスがコレだ。憧れのいた矛アイス抹茶あずき、見つけた!という感じだった。あぁ、抹茶チョコにこしあん。嬉しい。非常に嬉しい。まあカロリーは288kcalだわな。うん。300弱だわな。で、タンパク質2.2g、脂質20.2g、炭水化物24.3g、ナトリウム26mg。