ジャイアントコーン 塩バニラ/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
スムーズにね…うん。がんばります。

夜ですね。室温23度。うん。ちゃんと部屋着を着てます。
が、しかし、今地震があって、このカッコで飛び出る事は出来ても、うろつくのは抵抗がある。
っていうか、コンビニ行くのはムリだな。ゴミ捨てまでだな。
っていうか、こういうのって、慣れなんだろうな…うん。
今日はお風呂行ってきました。筋肉痛ですもの、よくほぐさねば。
で、あれです。クラランスの疲れた足用ミルク。塗ってみましたよ。風呂上がりに。
う~~ん、スースーする。なるほど。冬に使わなくて良かった。
試供品、あと1回分くらいはいけそうだ。明日も塗ろう。


おやつ

ジャイアントコーン 塩バニラ/グリコ』


久々のジャイアントコーンだ。塩バニラ。うむ。沖縄海塩使用らしいが、う~ん、よく分からん(笑)
っていうか、ジャイアントコーンはやっぱ美味しいよな。
上のナッツ&チョコもたまらん。で、アイス部分に突入し、コーン部分に突入。
パリパリコーンだ。ま、最後、ちょっと喉かわくけど。
でも、ジャイアントコーンは定番だなぁ。
上はナッツがいいな。うん。

84円(外税)ドンキホーテにて

ふと、84円だと税込みでいくらになるのだ?と思った。とっさには計算出来ない。
90円?小数点以下は切り捨てなのか?それとも四捨五入?