アサヒのレモネード特濃/アサヒ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、今週から心を入れ替えてがんばります。

10時半か、やっと目が覚めた。
や、一応、6時には起きてるのよ。最近寝るのも早いし。そんでもって、ラジオ講座も聴いてるし。
でも、講座の合間合間に寝ちゃうんだな。前まではちゃんとすぐに復習してたのに…
で、うだうだして…今、やっとしゃんとした。室温24度。ん。半袖で大丈夫だな。
5月に入ったし、また週変わりの目標、復活させよう。先週は1時間の散歩。
うん。クリア。今週は、部屋の中でもちゃんと人と対応出来る位のカッコで居よう。
これは…もし、寝てる時とかに地震が起きても飛び出せる位のカッコって事だわな。
とりあえず、習慣付けよう。


おやつ

『アサヒのレモネード特濃/アサヒ』


これ、すんごい気になってたんだけど、売ってなかったのよ。
西友になくて、ドンキホーテに無くて、クイーンズにも無くて…サミットも行ったか?
新商品なのだから、どーんと展開しててもいいものなのに?と思ってましたさ。
で、見つけた。ライフにあった。

うん。特濃をうたってるだけある。濃い。っていうか、皮の苦さがいいなぁ。
レモネードだから炭酸ではないと思っていたのだが、炭酸なのね。ほぅ。

これはこの夏の主力となるであろう。うむ。

179円(外税)ライフにて