2014-07-26から1日間の記事一覧

ドリアンのかき氷/ナンさんのかき氷(タイフェア@代々公)

人と接するのって、むずかしい? や、深く考えない。うん。 夜ですね。室温、家に帰った時は36℃だった。そりゃ36℃で閉じ込めて出かけたんだもんな。 で、今、窓を開け放って32℃まで下がった。ほっ。 汗を拭いてたタオル、な。アレは…もうお雑巾? 週1…

レモネード/R Whites(UK)

人と接するのって、むずかしい? ん。どうなのかしら。 昼ですね。室温…36℃。おぉぉ、今年の最高記録だ。 ちなみに、去年もこの数字は上回ってない気がするのだが… どこまで上がるのだろう… っていうか、世の中の常温というのは何度くらいまでのことを言う…

アイスバーあずき味 練乳宇治金時味/セブン&アイ

人と接するのって、むずかしい? どうなんだろう… お昼ですね。室温34℃。暑い。汗、ハンパ無い。 っていうか、汗、もはやしょっぱくない。ただのお湯? 先週、ブラエスに行った時に外国の方も多数いたのよ。 で、公園脇とかのブルーシートで覆われている部…

mow キャラメルカフェラテ/森永

人と接するのって、むずかしい? どうだろう…や、むやみに接しなくともいいわな。 朝ですね。室温31℃。今日は早朝から室温は高かったな。 自転車が直ったので自転車で仕事場に行ってきた。まぁ、快適だ。 土曜日の朝の善福寺川は人が多いな、と思ったのだ…