アイスバーあずき味 練乳宇治金時味/セブン&アイ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうなんだろう…

お昼ですね。室温34℃。暑い。汗、ハンパ無い。
っていうか、汗、もはやしょっぱくない。ただのお湯?
先週、ブラエスに行った時に外国の方も多数いたのよ。
で、公園脇とかのブルーシートで覆われている部分、台車とかも置かれていて…なんというか。
おウチなのだわな。だが、外人はそんな事知らないのか?
次々とゴミ(空のコップとか)を置いていってるではないか。
あぁぁぁぁ、そこはゴミ捨て場じゃないのよ~~~~
一応…おウチなの。今は不在みたいだけど、一応家なのよ~~~。と心の中で叫んでしまった。
そういえば、数年前まで我が社、私が帰ろうとしたら
「aroyさん、この生ゴミを帰る途中のどこかへ捨てて帰って下さい」と手渡されたものだ。
そのたんびに、「てめぇんちの庭に放り投げ捨てて差し上げましょうか?」と心の中で答えつつ、
家まで持ち帰ったものだ。さすがに最近は言われない。ホントよかったよ。


おやつ

アイスバーあずき味 練乳宇治金時味/セブン&アイ


あずきバーが好きなのである。
で、てっきりコレ、井村屋だと思っていたのだが、オハヨーなのね。ほぅ。
夏の定番だよな。あずきバー4本と、練乳宇治金時4本、計8本入りだ。
毎日1袋食べたいよ。