mow キャラメルカフェラテ/森永

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうだろう…や、むやみに接しなくともいいわな。

朝ですね。室温31℃。今日は早朝から室温は高かったな。
自転車が直ったので自転車で仕事場に行ってきた。まぁ、快適だ。
土曜日の朝の善福寺川は人が多いな、と思ったのだが、なんて事は無い、
自転車で人をぐいぐい抜かすからそんな風に感じるだけなのかもしれん。
とりあえず午前中は掃除でもするか。
昨日、黒光りするすばしっこいヤツが居たからな…
油断ならんな。


おやつ

『mow キャラメルカフェラテ/森永』


これもドンキホーテの特売品コーナーにあったのだ。
mowも久々だなぁ。メロン味はいつも迷って買わないんだよな。
ん、これはアイスミルクなのか。モウにしてはめずらしいか?

うん。これな。コーヒー味って言うのは可もなく不可もなく、っていか、
対外にして美味しく感じるな。
ほろ苦いってのはいいなぁ。