濃ーいトマト/アサヒフード

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
なんなんだろうなぁ、もぅ。

お昼はずいぶん過ぎたのか、室温12.8度、湿度65%。クリスマスイブなのね、そして今日の夜から出勤か。仕事の準備と部屋の片付け、洗濯などやっつけた。ワイドハイターが無くなっていたので買おうかどうか迷った。が、ま、今は冬だし、臭いもべつにたいした事ないんじゃないか?また梅雨の時期にでもなったら買おうかな…等とも思いましたよ。商品見たら、冬の濃い汗の臭いもスッキリみたいな事書いてあるじゃないですか。一瞬買わないとダメか?と心がぐらついた。が、とりあえず…ハイターは無しで、という事にしてみた。でも、やっぱ気になるな…


おやつ

『濃ーいトマト/アサヒフード』


濃いみかんの飴が美味しかったので期待しましたよ。で、最初の1粒。…青臭かった。もうね、トマトは野菜という事を思い知らされました。はい。が、しかし、ここ数日の喉の痛み、これでずいぶん助けられました。もう、寝ながら1日中舐めてました。や、もしかして今回風邪が大事に至らなかったのはこの飴のおかげかもしれんな。そして何よりも、ずっと舐めてたらおいしく感じたのよ。