フルーツサンド/丸栄ベーカリー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
気持ちはマイナス方向ですが、がんばります。
明日に向けて風呂にも行きます。

朝ですね。室温21度。程よい気温。
昨日に引き続き、まだ筋肉痛です。前腿。坂を下る時キツイです。
だが、この部分はあまり鍛えたくない部分なのだよな…

今日もフランス語講座聞きました。一応続いてます。
で、フランス語ではジャケットの事をベストというのね?知らなかった。
っていうか、ウチの社長がたまに分けの分からん事を言っていたのよ。
「ベスト取って」って。で、当然、ベストを取る訳ですよ。
あ、今日はベスト着るんだ…(変だよ?)ってな感じに。
すると、烈火の如く怒る。違う!コレだよコレ!ってジャケットを指差す。
今までは、「ベストっておっしゃいましたよね?今」状態だったのだが、
そうか、社長、無意識のウチにフランス語でしゃべってたのね。
だが、紛らわしいよな。


おやつ

『フルーツサンド/丸栄ベーカリー(方南町)』


フルーツサンドってなんてカワイイ見栄えなのだろう。
ついつい手に取ってします(安価な場合のみですが)
うん。これね、とっても懐かしい味がした。
クリーム、コレこそ子供の頃から食べてたクリームだ。(ちょっと口に残るのよ)
そして、意外にもみかん。みかんのサンド方がおいしかったなぁ。

170円