ロンドカシュカシュ/ブランカ(三重)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃしょうが無いよ。

朝ですね、室温25度、湿度69%。うん。暑い、がしかし今日はもっと暑くなるんだよな。昨日は朝からマドレーヌとアイスを食べ、職場でもプリンとチョコ、そしてもう詫びれもせず晩ご飯の置き換えでアイスとお菓子。や、食べずにはいられないんだからしょうがない。もうあれだ、夏休みの宿題は出来なかったんだからしょうが無い、というのと同じ心境だ。でもだから今日がある訳で、こうやって朝も起きて、仕事に行く気力はある。がんばれあとちょっと。


『ロンドカシュカシュ/ブランカ(三重)』

シェルレーヌのブランカですもん。美味しいに決まってる、と。で、このカシューナッツのトッピングに惹かれての購入。期待は裏切りません。やさしい味です。素朴な味です。ざくっとした食感がたまりません。しかもほっくり。ただ、1個食べたら400kcal超え。ものすごく…びびってはいます。ははは。