まん中ももちもち 雪見だいふく 抹茶/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
ていうか、よくわからん。

夜ですね。室温6.9度。湿度61%。寒いですね。もう、お布団に湯たんぽ仕込んだし…潜っちゃおうかな。今日もあんまり歩けなかった。がんばってがんばって4000歩。うーむ。いつもは自転車で行くお風呂屋さんにも歩いて行ったんだけど、歩数は伸びないな。ひさびさにラドンに入りました。うん。気持ちよかった。ポイントカードを見ると2月以来という事になってる。やっぱ冬なんだな。冷えで身体の調子も悪くなるのか…


おやつ

『まん中ももちもち雪見だいふく 抹茶/ロッテ』


あぁ、私はバカか?お昼、寒いので肉を焼いたのよ。あと具沢山スープ。で、すっかり身体が温まったら…こんなの食べちゃって、もうね、冷え冷えよ。おまけに、私、まんなかチョコだと思って買ってたのよ。あずきじゃん!