粗挽きソーセージときのこのスパゲッティ(チョチャーラ風)/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。人が言ってることを聞く忍耐があれば大丈夫。

夜中ですね。室温20.9度、湿度59%。職場よりも低いんだな。
四股踏みのコツをちょっと掴んだ気がする。
脇腹と股関節にくる。ふくらはぎが引き締まるって聞いたけど、ふくらはぎには負担かかってないなぁ。
BLにハマって、マンガ読んでるときは胸キュンで、読んでない時も思い出し胸キュン。
意外と楽しい。そんでもって、意外と胸キュンが持続してるのだ。
リアルで恋していたときよりも持続してる気がする。
なんか…いいのだろうかね。


おやつ

『粗挽きソーセージときのこのスパゲッティ(チョチャーラ風)/ファミマ』


こんな時間だし、足の朝も早いし、ぜったいコンビニには寄らない。晩酌もしない。夜食も食べない。
堅く念じながら自転車走らせていたのだが、
最後の最後に寄ってしまった。買ってしまった。食べてしまった。
いやいや、でもね、一口食べて、買ってよかった、食べて良かったと思った。
うん。おいしいわ。もうね、コンビニでこんな美味しいの食べれるんだ。
コクのあるトマトソース、2種類のきのこ、そしてこのシャリ感は紫タマネギか。
あれよ。今日も社長と社長妻は会食で高級イタリアンレストランなぞに行っていたが、
うん。全然うらやましくありませんっ。ははは。
あ、でも、パスタ食べながら紙のマンガ読むのは難しかった。
そうそう、コンビニの人、ビニールに入れる時にパスタひっくり返していた。熱かったらしい。
ものすごく、そそくさと渡してくれたが、内心ヤベーーとかって思っちゃったのかね。