ビッグブレックファストでラックス/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
少人数だとかろうじて大丈夫、か。

朝ですね。室温24度。日差しもあるので心地よいか。
昨日は久々の24時超えの仕事だった。
もうね、帰り道、コンビニを振り切るのとマックを振り切るのに苦労したよ。
そこだけ建ち漕ぎでさ。
うん。夜中のバーガー&ポテトもパスタ&ビールも逃れた訳だ。
(冷蔵庫にほんの少し残していたフォアグラとブルーチーズとナッツのパンがあったからね)
一応、夜中の暴飲暴食を止めた訳なのだが、フと考えた。
これが10時に帰宅の場合は食べてもセーフなのだろうか?って。
10時だろうが夜中の2時だろうが、食べたあとすぐに寝るのだから同じのような気がする。
ってことは、逆に言うと夜中だからって我慢の必要も無い?
いやいや、いやいやいやいや、そうじゃないよな。


おやつ

『ビッグブレックファストでラックス/マック』


ん。夜中我慢した分、朝に食べる。(や、優待券あざす社長)
ワタクシ、これ、ものすごく気に入ってます。
何よりもびっくりしたのが、スクランブルエッグが意外とおいしいんです。
少なくとも、私が作るのよりは美味しい。ふわふわだ。
や、このトリックは見抜いてますよ?油ですよね。油がたっぷり入ってる。きっと。
でマフィンにソーセージ、ハッシュドポテト、パンケーキが3枚。
付属のバターはホイップ系で美味しい。ホイップバターってメジャーなのね?
このセットを朝食べたら夜までお腹が空かない。はず。(前回そうだった)
なので、今日の仕事のおやつの仕込みはいらないはず…や、保険はかけとくべきか?ん。