こんがりシュークリーム イタリア栗&ショコラ/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分次第なのである。

朝ですね。室温26度。湿度60%。台風一過で晴れている。が、風邪が強い。
自転車で仕事、行けるだろうか?追い風だったらいいなぁ…
昨日から私、四股踏みというのをやっている。うん。足が細くなるらしい。
レトルト彼氏の友達情報だ。朝晩10回ずつする訳なのだが、すぐにさぼりがちである。
なので、やったらメール報告。報告を貰えば、よし私もするか、となる訳だ。相乗効果。
これが、なかなか難しい。BL同様やはりこの姿も人に見せたくない。
だが、部屋の中でやるには振動やら音やら…ちょっと迷惑か?
すげー早朝と深夜に玄関の外でやるか?
や、とりあえず、今日はお布団の上でやった(少しでも下に響かないようにさ)


おやつ

『こんがりシュークリーム イタリア栗&ショコラ/モンテール


うーーむ。あれだな、やっぱシュークリームはたっぷりカスタードが好きか?
や、これも美味しい。美味しいけど…
ホイップ系なんだなぁ。ショコのクリーム入ってるけど。
うん。カスタードが好きということを再認識したな。