レトルト彼氏(辛口)/MK

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分次第、分かってはいますよ。

夜ですね。室温21.1度。湿度70%。うん。台風なのだ。っていうか、大丈夫そう?
大雨が降ってる中、ポストの中で私のBLがびしょびしょになってたらどうしよう?
と、はらはらいそいそ帰ってきました。
う~~ん、何も届いてない。や、別にいいんですよ。
電子だとね、つるつるとお金使っちゃうからさ、紙の本を買うことにした。
紙だと、けっこう慎重に買う。改めて思うよ、電子こえ~。
や、最初は、かさばらなし、ゴミにもならない。電子サイコーって思ってたんだけどね。


おやつ(っていうか、カレー)

『レトルト彼氏(辛口)/MK』


ふふふ、ふふふふふ。や、友達に貰ったのよ。
地元の友達。やはり、カミングアウトしたのよ。
そしたらヴィレバンでBL本みよう♪とノリノリな答が返ってきた。
や、私、まだ…そんな、店頭で見る度胸も無く、
おたおたしながらそれらしきコーナーに行ったら、店員がべったり棚にくっ付いてるじゃん?
ムリだ。ムリムリ。この店員押しのけてみることなんかできねー!とパニクった。
で、まぁ、ヴィレバンでは通常の私らしく世界遺産の写真集等を見つつ楽しいひとときを過ごした。
そして、友達は見つけてきてくれたのだ「まぐわってないけど、まぁイケメンだし」と。
や、これは私の妄想の声なのだがね。

うん。パッケージ見たたびにニヤニヤします。
中身は至って普通の辛口カレー。食べたあとも、なぜか箱が捨てられん。
や、普通のカレーって言っちゃダメだな。特別なカレーだ。ビーフカレー。うん。
あざす。