栗きんとんどら焼

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そうとも限らないか。

夜ですね。室温29℃、湿度71%。家に帰ってきたらひんやりとしてた。今は窓からひんやりした空気が入ってくる。気持ちよい。久々にハルマキと会った。お互いの近況報告であっという間に時間が過ぎ去る。私のBLネタにも苦笑でつき合ってくれる。なんとも優しい友達だ。女友達、男が絡まないと平和だわな。ほんと。


『栗きんとんどら焼』

栗の焼き印がカワイイ。栗ドラではなく栗きんとんなのだ。皮はほんのり黒糖漂う。とっても幸せ。浅草梅園のだ。因に、わたし「ばいえん」だと思ってましたよ。「うめぞの」なのね?浅草かぁ~~久しく行ってないなぁ。う~ん、BLにハマってからというもの、お出かけしなくなっちゃったもんな…古本屋しかさ。で、今、ハッとしてググってみた。あった。浅草にも…ブック~。ふふふ。