ケトルクックチップス ブラックペッパー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、別に悪意を持っている訳ではないし…丸腰です。大丈夫。

お昼になりましたね。室温20度。暖かい。
そして、鼻水がツルツルツルツル出る。こ、これぞ花粉症。
ってことは、今までの鼻水(やや粘度の高い)や喉の痛みは…やはり風邪だったって事?
どっちみち油断は出来んな。
そして、相変わらず引きこもってフランス語詰め込んでいるのだが、なんかもう…ムリなんじゃ?
と、弱気にもなっている。
そして、気晴らしに小遣い帳の3月のまとめをする。う~~ん、出歩いてない割には使っとるな。
食費なんて、2月の3倍近く無いか?や、言い過ぎか?でも、1月の倍はあるな。
買いだめか。や、それしか考えられん。だが、2月はカレーに明け暮れて外食も多かったのにな。
まぁ、後半は合宿だったから、その分浮いてるのか。(あざす、社長)
でも、それを言うなれば、3月だって後半はマックだしな。浮いてるはずだ(あ、あざす社長)
あとの目立った動きは、衛生関係か。ふふふ、ふふふふふ。この私が?


おやつ

『ケトルクックチップス ブラックペッパー』


カルディーでの購入だ。
ケトルチップスだと思ったのだが、違うのか。うむ。
でも、まぁ、いわゆる釜を直火で炊いて作る厚切りタイプのヤツだ。
うん。うまいうまい。うん。イモの味がする。

だが、往々にしてポテチとは、罪悪感を伴う食べ物であるんだよな。

や、いいのだが… 

そして、このポテチは、メーカー名は無いのか?このケトルクックチップスってのがメーカー名?


ま、いいや。