グレートバリュー ケトルチップス うすしお味

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、がんばります。

夜、や、夜中ですね。室温15度。雨降っちゃてるもんね。
ん、今日は仕事が終わって帰ろうとしたら…社長が寝てしまった。
普段なら、ドアをノックすると、不機嫌になりつつも起きる。が、今日は起きない。
何となく不安が過る。過労死?救急車呼ぶ?いっその事霊柩車なのか?
っていうか、脈とか見た方が良いのか?等と思いつつ、目を凝らして見る。
うん。胸の当たりが動いてる。息はしてる。という事で、待機の姿勢に入った。
が、私の辛抱も1時間で終わってしまった。
猛烈にドアをノックして起こしてしまった。
待機に入った時は、このまま泊まりでもいいか、とか、思っていたが、腹が減ったのだ。
やっぱ、帰る!と思って起こしてしまった。

ホント恐縮だよ。

そそくさ帰って来たけど、社長、寝起きでどうしたんだろう。
また眠りについたのかしら?
それとも、台所に用意した晩酌セット…ご自分で片付けてるのかしら?
あぁ…なんか、気が利かない自分に罪悪感だわ。


おやつ

グレートバリュー ケトルチップス うすしお味』


ん、どういうことだ?
これは、いつも西友で売ってたケトルチップスのパッケージが変わったのではなく、
グレートバリューのってことは、単純にPBってことか?
や、別にどっちでもよいのだがさ。

遅めの帰宅はポテチに限る。
ホント、ポテチって癒されるわ。
そしてこの適度なガリガリ感。うまかった。