ケトルチップス ハラペーニョ/グレートバリュー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
やっぱり普段接してないと、いざという時に困るのだろか?

朝ですね。室温17.7度。湿度72%。うん。もうね、イスの上で胡座が解けない。そのくらいの寒さだ。
それにしても、10月半ばから重ね着を必要とするのか…なんか、今年の冬乗り切れるのだろうか?
玄米、2度目のチャレンジをした。今度はちゃんと水に浸した。
結果からいうと、こっちの方が断然簡単だ。そしてカレーは意外にも早く平らげてしまった。
作り置き、あればガンガンに食べちゃうんだ…


おやつ

『ケトルチップス ハラペーニョグレートバリュー


ハラペーニョはJalapeno なんだ。「J」なんだ。
西友のPB。袋を開けた時に油の臭いが鼻につく。今回も。
やはり気のせいではないのか…と思い食べる。
だが、食べてるうちに慣れてしまうのだ。
ハラペーニョな。うん。いけるいける。