メルティキッスくちどけケーキ/明治

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。

朝ですね。室温14度。なかなかお布団から抜け出せない(笑)
今年に入っていろいろと目標等を設定してがんばって来た。
うん、4月。4ヶ月目にして崩れたな。洗い物。
今朝マグカップが1つも無かった。ティーカップとちっこいコーヒーのが1個ある。
洗うのがめんどくさく、今朝はグラスを使った。
シンクの中は食器でごった返してる。
ん、明日の朝までにはどうにかしよう。


おやつ

『メルティキッスくちどけケーキ/明治』


ん、職場のあやつにちょうど良いと思っていたのに、昨日夜に完食してしまった。
6個しか入ってないのか。
これ、冬季限定の品だ。とろりと消える魔法の口どけと書いてあるが、まさに。
おいしいじゃん。おいしいじゃん。
これでいいじゃん。って思った。
もっと買っとけば良かったな。もう…ないだろうな。

98円(外)ドンキホーテにて