ミックスフルーツサンド/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、まぁ、他人と自分とじゃ価値観も違うしね。
でも、ほんの少し合わせる位は出来るようになった。うん。

夜ですね。室温17度。思ったよりも気温高いんだ。
昼間寒かったからもっと低いかと思った。
ん、ラジオ講座細々と続けてますよ。
今日は社長妻がテレビの方のフランス語のテキストを買って来た。
テレビ、見れない確率が高すぎるので私は諦めていた。
HDDとは言わないが、せめてビデオで録画が出来たならば…
っていうあか、ビデオの方が今となっちゃ珍しいのか?
や、そんな事よりも、テレビのフランス語、おもしろそうやんけ。
私のものすごく感心のあるお金のやりとり(笑)とか載ってる。
もうね、語学というよりも算数?
いくらと言われたら、どれとどれの紙幣(コイン)を出しますか、とかさ。
ただ、サンチーム分はあまり考えず、多めに渡しておつりを貰いましょう、といか書いてあったけど。
…や、それじゃダメなんだよ。釣り銭のちょろまかし防止の為にきっちりといきたい訳よ。
それにしても、道は嶮しいな


おやつ

『ミックスフルーツサンド/ローソン』


今日の朝ご飯だ。これな、ホント、おいしいわ。
中の果物、大きめカットが良いのか?
いちご、キウイ、桃、パイン、みかん。どれもこれもおいしいわ。

手軽に買えるし、コンビニすごいな。

303円(内)