ケトルチップス ソルト&ビネガー/グレイとバリュー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、あとちょっと。がんばります。

夜ですね。室温15度。ビミョウだ。ビミョウに寒いか。
そして、なんか、疲れた。晩ご飯はブリを焼こうと思ていた。あと、スナックエンドウも買った。
が、しかし、めんどくさい。
冷蔵庫からビールをだしてポテチの袋を破る。クリームチーズも出してポテチに付ける。
たまにアーモンドもつまむ。甘いのも食べたくてハニーコム風ミルクチョコを口に入れる。
あと、あんずも。で、お腹がいっぱいになった。
あ~~~、ジャンクフードだけで終わらせてしまった。
そして、素早く睡魔も襲ってくる。
フランス語入門を見る。なんか、ユリコという女の子がパリで暮らしているのだが、
パリの男の人と知り合い、ものすごい早い展開で仲良くなって行く。
今日は初めてのデートの約束編だ。フランス語で言うと、ランデブー。
っていうか、ランデブーってフランス語だったのか。
っていうか、日本に入って来ているフランス語って…古くさい(笑)


おやつ

『ケトルチップス  ソルト&ビネガー/グレイとバリュー』


ん!なんて事だ、前は147円の値札が付いていたのに、98円になっていた。
前の値段は間違った値段だったのか?買わなくて良かったよ(笑)

こう、アレだな。オーザックのような厚さだ。
分厚いんだけど、堅あげとはまた違うんだな。
これはこれでクセになる。

ポテチって、ホントおいしいよな。