黄金あんず

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、ラストスパート、がんばりますよ。

朝ですね。室温14度。昨日の朝と同じ位か?でも、今日の方が寒く無いな。
う~ん、なんと言うか、ワインな、ナミナミグラスで3杯というのは私にちと多いのか?
が、しかし、シャンパンから始まって、白→赤…どれも削れねぇ(笑)
翌朝、起きれないんだよな。パシッとさ。
飲んでる最中は大丈夫だと思ってるんだけどなぁ…ていうか、
かなり気持ちよい状態になっちゃってる。
…や、まて、こんな事考えてもしょうが無い。
だって、外での打ち上げなんて半年に1回くらいだ。うん。
とりあえず、あざす、社長。


おやつ

『黄金あんず


私はあんずが好きだ。
あの甘酸っぱさがたまらん。
という事で久々に買った。

ん、なんか、久々に食べると…物足りない?
や、もっと、こう、きゅっと、ほっぺたが落ちるような感覚だった気がするのだが?
お、おかしい。

それとも、過去の記憶が改ざんされてるのか?