幸福ろうる

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
接してないとバカになっちゃうのかなぁ。

朝ですね、室温22度、湿度68%。今朝も涼しい。っていうか、東京は冷夏なのね。とても不思議なのだが、在宅になって睡眠時間が短いのだが、それで平気なのだ。7時間くらい寝たい気持ちはあるのだが5時間弱と言ったところか?え、精神的に疲れてないから平気なの?

「幸福ろうる あんず」

幸福ろうる、大好きです。生地がカステラでほっこり甘いんです。で、期間限定のあんず。あんずジャムとクリーム。うん。ほのかに感じる甘酸っぱさ。あくまでもカステラが主役。いい塩梅。(あと、値引き品だからね、さらにおいしく感じるのだわ)