牧場のソフト

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
前向きに、いきたい。ん。

夜ですね、室温24度、湿度66%。この時期こんなに涼しかったんだっけね。今日は念願のとうもろこしご飯を作りました。足掛け何年?とりあえず、1.5合のお米にとうもろこし1本、酒(無かったので焼酎使ってみた)大1塩小1バター10gを一緒に炊いてみた。ほっほっほ。満足。あと、魚屋さんで海老フライ5本で480円だったので買った。うん。あれだな、海老はすごく美味しい。でもフライに関してはなんというか、お母ちゃんのフライ?なるほどな~。

「牧場のソフト」

町村農場特選牛乳使用。お~~~、こないだ食べたライフのソフトに比べてあっさりしている。で、みてみたらカロリーが全然違う!こっちは150mlなんだけど、142kcal、で、ライフのは170mlで328kcal!!!なるほどな~~。脂肪分とかももちろん違う。あっさりはあっさりで美味しいのな。