富山県産 こしひかりソフト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、一応大丈夫よ?

夜ですね、室温28度、湿度57%。外はホント涼しいんだけど、部屋の中は熱が籠ってるな。今日は沢山歩いた(2万歩くらい?)せいか、足の裏が痛い。そして、足先に熱を持っている。いつもは5本指靴下をはくのだが、今日は普通のヤツをはいたのが敗因か?とにかく…風呂に行く気力も無い(と言い訳)


富山県産 こしひかりソフト』

米粒入り!とは!?と、ライフ(スーパー)で購入してみました。うん。この粒感!米か!?みたいな感じだ。味はあっさりとしたミルク味。なんとも不思議?でもおいしい。へーーーー、横山冷菓か。ご当地アイス…なんだね?へーーーー。