おいしい ココナッツミルクアイス

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
相手の話を聞くというスキルが、中々身につかないんだな。

朝ですね、室温23度、湿度64%。窓を開けるとヒンヤリした風が入ってくる。最近まで手を洗う時、バンプ式の泡が出るヤツを使ってました。で、中身が無くなって、詰め替えはもういっかな?と思いポンプを捨てようと思ったのだが、いやいや待てよ、このポンプにシャンプー入れたらどうよ?と。ほら、シャンプー泡立てるのって結構めんどくさいから。で、やってみた。うーん。ベリーグッド。もこもこの泡だ。

「おいしい ココナッツミルクアイス」

ブルボンです。モナカの形状がルマンドアイスと似てます。で、思った以上にココナッツミルクだ。かなりの満足感。中のマンゴーソースも良いアクセントに。良いではないか。