豆乳ソフト(パンプキン)

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
イラつきを外に出してはいけない、な。

深夜ですね。室温22度、ちょい肌寒いか。うたた寝のまま寝てしまった。なので、まるめた布団を枕にしている。お布団を敷くには周りを片付けなくてはいけない。。めんどくさい。や、めんどくさいで済むんだから1人って良いなぁ。

「豆乳ソフト(パンプキン)」

渋谷駅のミスタービーンだ。ハロウィンも近いのでかぼちゃモノがでまわってますね。うん。そして涼しくなったからであろう、豆乳ソフトがあっさりすぎて物足りなく感じてしまった。なるほどなーーー。やはり、豆乳ソフトは、暑い時に威力を発揮するんだな。来年が楽しみだ。