パンプキンあんみつ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、みなさん自分勝手だからな。

朝ですね、室温19度、湿度60%。朝にしては寒くないか。ヒートテックが臭いというのは、ほぼほぼ定説なんだな。そして洗濯はお湯ですると臭いも落ちると。うん、やってみよう。

「パンプキンあんみつ」

久々の豆とろう、ここも豆乳ソフトのお店だ。期間限定のカボチャモノを選んでみた。かぼちゃ餡。そして、白玉とわらび餅。ソフトは2種類選べるので、チョコとプレーンの豆乳ソフト。あんみつと書いてあったので、カップの中は寒天かと思ったのだが、いやいや入ってなかった。ソフトと黒蜜、そしてたっぷりのわらび餅。このわらび餅軍団が嬉しい。ぱんふ