ハーゲンダッツ リッチショコラ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
あんまり、考えすぎないほうが良いんだろうな。

夜ですね、室温20度、湿度67%。締め切った部屋はそんなに寒くないな。漫画を読んで声を出して笑った。声、出ちゃうものなんだな…や、最近ドラマを見て、面白いけど普通だなぁ…と思ったのだが、あれはそんなに面白くなかったんだな、うん。笑いは込み上げてくるもんな。

ハーゲンダッツ リッチショコラ」

メルティーバーだ。これが、想像以上に美味しかった。や、ハーゲンダッツのバーではココナッツのが最高だと思っていたのだが、抜きました。これね、チョココーチングが2層入ってるの。そのコーチングの間にラズベリーソース。素晴らしいんだわ。