やわもちアイス わらびもち/井村屋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんなことはないのだよ。
ただその後ちょっと寂しい気持ちになる。

朝ですね、室温7度、湿度68%。外も寒そうだな。昨日は神谷町のカレー屋さんに行った。カレーバイキング、ひたすら食べましたよ。そして腹ごなしに歩きました。歩いても歩いても腹はこなれなかった。今になってやっとこなれた感がある。あれだな、カレーバイキングだといつもの3倍は食べるか。なんでだろうね、そんな欲張らなくともい良いのに…。とりあえずブッフェ台に載ってるものは全盛はしなくては気が済まないしな…。いやいや美味しくて幸せでしたよ。マンゴラッシーも濃くて美味しかった。うん。ニルヴァナム。そして昨日は13000歩歩いた。


『やわもちアイス わらびもち』

やわもち、好きです。で、コレは白玉じゃなくてわらび餅なんだな。あんこは入ってなくて黒みつきなこなんだな。うん。冬は最中の方がいいかもしれん。カップだとアイスの量が多いかな。(や、残せば良いのだがね)よしよし、冬は最中。