いちごのわらびもちアイス/モチクリーム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだろうな、かつてはめんどくさい人が回りに居たんだっけかな。
それとも自分がめんどくさい人だったんだろうかな。

夜ですね、室温11度、湿度58%。全然寒く無い!っていうか、朝に書いたのがなぜかアップされてない。以下、朝に書いたヤツだからタイムラグが…。昨日は夜8時過ぎにはお布団に入った。ゆっくり本とか、マンガとか読もうと思ったのだ。が、思いのほかすぐに眠たくなった。目が疲れるのだ。ムリだな~と思い、読書灯を消して寝る。で、2時位になぜか暑くて目が覚め、布団を剥いで火照りを冷ます、トイレにも行く、目が覚めちゃうので、また本を読んでるとやはり目が疲れて寝る。朝は5時すぎ位に起きたいと思いつつ寝たわけだが、いやいや、8時前くらいまでぐっすりじゃないか。やはり敗因は2度寝か?歯医者に行く前に朝ごはんがっつり食べたいのに。


『いちごのわらびもちアイス/モチクリーム』

このシリーズ、あると買わずに入られません。っていうか、いつもあるわけじゃないんだわな。や、西友には比較的あるのか。これ、回りはプルプルのわらびもち(ステキ)で、今回のは小豆入りアイスに真中いちごジャム。もちろん2個入り。とっても美味しかった。この調子だと、この冬は普通にアイス食べちゃうな。寒いのに。っていか、寒いから?