やわもちアイスフルーツ マンゴー&ココナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
過干渉が煩わしい、ってことなんだろうな。

深夜ですね、室温31度、湿度53%。今は程よく涼しい。この時間に起きてしまった。歯な、何もしてないとまぁ、ちょっと違和感くらいなのだが、噛むと痛い。まぁ、時間見つけて歯医者に行くのがいいんだろうな。めんどくさい…な。


『やわもちアイスフルーツ マンゴー&ココナッツ』

見つけたときは2度見しました。なんともマンゴー感溢れるこの写真。しかも、ココナッツ!買うしかないでしょ。と、購入。うん。マンゴーソースがおいしい。おもちとマンゴーとココナッツアイスのハーモニー。なんか贅沢気分。たまにオーゼキ(スーパー)に行くと見知らぬアイスがあっておもしろいんだよな。