パリッテ バニラ&ショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いろいろ思惑があって、噛み合ないとしんどいな。

朝ですね、室温31度、湿度60%。ん。暑い。昨日の夜も暑かったしな。歯は相変わらず放置だ。だが、痛い。物を噛んだときの痛さは増してるような気がする。歯医者、行く時間がとれるだろうか?ただ、歯が痛いのでゆっくり食べる。なので少量で満腹中枢がいっぱいになる。早速体重は減ったわな。


『パリッテ バニラ&ショコラ』

あれ?パリッテって今までワッフルコーンじゃなかったんだっけ?パリパリチョコとソフト。おいしい。あれだよなジャイアントコーンよりもアイス部分が多いから。うん嬉しい。