やわもちアイス 安納芋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、怒りと執着、おそろしい。

朝ですね、室温6度、湿度65%。寒いはずなんだけど、そうでもないな。さっき15分ばかりコアトレーニングをやったからかな。あっという間に1月も5日も過ぎてしまった。早いな。今年は日々丁寧に過ごしたいものだ。手帳を見ると1月は、窓の結露をこまめに拭き取る!と書いてあった。結露…、今部屋中の窓をチェック。うん。ウチには無縁のことだな。外との気温差があんまりないんだもんな。ま、職場だな。


『やわもちアイス 安納芋』

アイスが芋アイスなのだよ。そして安納芋餡、アイスのくせにほっこりですな。冷たさはあまり感じないのだが、食べた後にはちゃんと寒くなる。やっぱアイスなんだな。ははは。