雪見だいふく 安納芋の大学芋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、色々と気付かされます。
だから接した方がいいんだろうな。

朝ですね、室温9度、湿度72%。空気が冷たい。ウチの仕事場には明確な昼休みとか休憩時間っていうのは無い。適当に自分のさじ加減でやって?ってヤツだ。で、ここ数日は持参したお弁当を食べる間が無かった。で、ついついめんどくさく、持参弁当を繰り越ししたのだ。翌日もそのまま持って行ってそのまま持って帰って、またその翌日も持って行って、半分だけつまんで、今日、さっき、残りを食べちゃおっと思ってふたを開けたら…ネバネバしてた。うん。せめて昨日の夜食べておけば良かったな。ははは。


雪見だいふく 安納芋の大学芋』

これ、厚もち仕立てなのだ。や、最初気付かなくって、あ~~かて~な~、って思った。や、厚もちなのね。ちゃんと室温に置いたら餅感あっておいし♡ってなるわけね。せっかちだからその前に食べちゃいましたよ。これね、アイスが安納芋アイスで中のシロップはいわば大学芋の蜜っていうか、シロップなのね。黒ごまがうれしいね。うん。